第一回JBoss飲み会無事終了

neverbird2005-11-23


37名という多くの参加申し込み、しかも初対面の人ばかりだったので、当日は何名かの欠席も覚悟していたのですが、全員の方に参加していただけました(幹事としては助かりました)。JBoss Inc.からBen Wangさんにも出席いただき、なごやかな大変楽しい会になりました。JBoss Inc.そして日本でのパートナー企業の方々のお力添えがあって、今回の飲み会では冒頭でJapan JBug(JBoss User Group)の設立を発表することができました。おそらく、今回出席していただいた方々のご協力をいただけなければJBugの運営は成り立たないと思います。今後ともよろしくお願いします。

P.S.森脇さんありがとう。二次会ではまかせっきりですみませんでした。あの後、Benさんと東京駅で固い握手をして分かれました。