豆ナイト、無事に終わりました

月末の金曜日の夜という日程にもかかわらず、会場まで足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

発表では、言いたいことがたくさんあって、テーマに多くのことを盛り込みすぎたかもしれません。2時間という時間があっという間に過ぎ去ってしまいました(予定は1時間半でしたが)。疑問点がクリアになっていなければ、この日記やメールを使って質問してください。

当日までの準備、当日の会場のセッティングなど、豆蔵、豆ナイトのスタッフの皆様方にはお世話になりました。moto-ikeさんの献本のおかげで最後にクイズで盛り上がることができました(へぇボタンの実物を始めてみました)。豆ナイトの後の呑み会も楽しかったです。

はんばあぐさん、相馬さん、ありがとう。会場に入る前の打ち合わせから熱が入っていましたね。はんばあぐさんは、プレゼンが上手すぎです(一緒にやっている私はちょっと辛かった)。相馬さん、発表中の残り時間の合図、大変助かりました。あー、終わった。終わった。

P.S.
「PNPの法則」は私には高等テクでした。